人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊予日記


横浜から松山に転勤してきた34歳♂の日常
by st4914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出張三日目バルセロナ~フィレンツェ①

本日は昼のフライトということもあり、朝はゆっくりとホテルの周りを散策。
今日も良い天気です。
でもバール巡りとかしたったな~。
マテ貝とか食べてないし・・・。

気を取り直して、いざフィレンツェへ。
バルセロナの空港でもやはりワイン&食材チェック。
免税とはいっても空港は高いですね。
お腹もすいたので昼食をとることに。
ビュッフェで何気なく食べた「豚肉とモツと豆のスープ」がしみじみ美味い。こういう地元チックな素朴な料理っていいですよね。
出張三日目バルセロナ~フィレンツェ①_d0066667_827315.jpg

フィレンツェ着。
フィレンツェは9年前に卒業旅行で来たことがあるので二回目。
就職して9年目かぁ~・・・。
宿は町から少し離れたとこで(空港からはわりと近い)近代的でスタイリッシュなデザインホテルといった感じ。
出張三日目バルセロナ~フィレンツェ①_d0066667_17275861.jpg

得意先と夕食をとること意外は特にすることが無かったので近くのスーパーに買出しに行き少し飲むことに。ちょうど僕の部屋にバルコニーがついていたので数人でバルコニーに出てトランクを机がわりにして乾杯。
出張三日目バルセロナ~フィレンツェ①_d0066667_17271251.jpg

スーパーで買った「フェラーリ ブリュット」と「プロシュート」もとても美味。
しばしの休息の後得意先との夕食へ。
つづく。

by st4914 | 2007-08-05 10:32 | 旅/出張
<< 出張三日目バルセロナ~フィレンツェ② 出張二日目バルセロナ② >>