人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊予日記


横浜から松山に転勤してきた34歳♂の日常
by st4914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出張1日目成田~バルセロナ

ネタがあまりにも無く久しぶりの更新ですが、仕事でスペイン、イタリアに行ってきたのでご報告まで。

海外、超久々なので結構緊張してます(笑)。

1日目は言うまでもなくひたすら機内。

185cmの巨体には辛いです(苦笑)。

最初は飲んでいたのですが、ワインが赤も白も不味く(シャンパンはありませんでした。エールフランスくらいしかエコノミーではないのかな?)途中から備えつけの将棋ゲームにハマってしまいました。
結構自信があったのですが「易しい」で対戦して20戦2勝・・・。
超強かったです。一緒に行った会社の人間もまるで歯が立たなかったようです。

経由するアムステルダムまではまだまだ時間があるので映画でも見ようと「東京タワー」を見たのですが、機内ですすり泣いてしまいました(笑)。
これじゃイカンと気を取り直し「300(スリーハンドレット)」も見たのですがあまり面白くなく、結局藤沢修平の「橋ものがたり」を読んで時間をつぶしていたらようやくアムステルダムに到着。

しかしヨーロッパの、しかもオランダとかドイツ人っぽい顔の人は男女共にみんなデカイですね。
しかも空港も凄くデカイ!超怪しげな寿司バーもあったし(笑)
そしてアムステルダムでバルセロナ行きの飛行機を3時間ばかり待ち(・・・)2時間ほどかけてバルセロナにフライトし、ホテルに到着したのが日本時間で翌朝の6時(出発は昼の12時)でした(苦笑)

しかしユーロ高いですね!

by st4914 | 2007-08-01 23:01 | 旅/出張
<< 出張二日目バルセロナ① 「HARMONY/Free T... >>